検索
  • 松田はるか

about me…

最終更新: 11月24日


11月も半ばになり、いよいよ12月の気配が我が家にはそこまで来ています♪


アドベントカレンダー(お菓子付き)が既にリビングにスタンバイしていたり、Xmasブレンドのコーヒー豆を毎日淹れていたり、定期宅配のチラシに関しては既にお節料理の話題で一気に年末感溢れています~。


街でも紅葉のライトアップがはじまり、駅前も電飾がキラキラと輝いていますね。

近所のスーパーやお花屋に行くとすっかりXmas仕様になっていて、これからさらに12月は気分も街ももっと盛り上がっていくのが愉しみです~✨


gotoキャンペーンやクーポンチケットなどで飲食街もにぎわいが戻ってきていますし、新たな生活様式をもって新しい年を前向きに迎えたいですね♪


不安なニュースばかり続くと暗い気持ちになってしまいますが、、見えない恐怖でなく目の前にある幸せを見失わないように生きていけたらその不安も軽くなるのかなと思います^^



さてさて、今日は自己紹介をさせていただきますネ。

この投稿いったいどこのだれが投稿しているのか一切不明だったと思います。(自己紹介が遅くなり失礼しました)


今は松田建具の広告(SNS/WEB)、小物販売担当をしていますが、建築や建具に関しては修行中の身で、自宅一軒家の新築の際に住まいと建具、インテリアに興味をもち勉強をはじめました。前職は小会社で少し広告制作をしていましたが、まったくの素人で広告や広報についても日々試行錯誤中です。

さらには一児の母でありかわいい4歳の娘と優しい夫の3人暮らしです…

(…って一度言ってみたかった(笑)


趣味や好きなものは、映画(洋画のが好。が、最近は夫の影響で全集中でアニメもみます)、コーヒーやこの時期ならワイン(季節で変わりますね)、料理(つくるのもたべるのも!)、インテリアや服も本も花も好きです。美しいものが好き。

大抵のことを楽しめる性格だと思いますが、スポーツをすることは嫌いです(笑)

外遊びはすきですよ~~!

これからの人生でしたいことは身軽キャンプ。

知らないことを知りたい気持ちはいつももっているので何か楽しいことがあったら教えてください✨




実際に建具のある暮らしで得られた豊かな時間や、オーダーメイド建具が住まいにフッィトすることに職人の手仕事の奥深さと尊さをとても感じています。

もともと木が好きだったというのもありますが、自然素材の手づくりの一点モノに拘ることで暮らしがぐんっと豊かになりました。



豊かな暮らしの定義なんて人それぞれ違うしなんならよくわかりませんが、自分や同居している家族が家に帰るとほっとするな~とか、日々住まいでくつろぎ癒され、きょうも一日がんばったな~また明日もやるか~と活力が湧いてくるような暮らし、ケの日を毎日過ごせることだったり、やりたいことが次々湧いてくるような日々。

お気に入りのものに囲まれた住まいのなかにいると、そう感じることができます。

それが自分なりの豊かな暮らしに思います^^



ということで、今までは建具の広告や宣伝をしていなかった分、暮らしのなかで感じた女性の視点であったり、現代の住まいにおけるオーダーメイドの価値などをInstagramやブログで発信していますので今後ともよろしくお願いします~❣



今日も、好き日になりますように✨

21回の閲覧
  • Facebook
  • Pinterest
  • Instagram